介護付有料老人ホーム みんなの家・みずほ台
本日リリムジカ~w(≧▽≦)w
音楽療法の日のご様子です(*´▽`*)
こんにちは(*´▽`*)
本日は、みずほ台で
月1回開催している
音楽療法・リリムジカのご様子です!
w(≧▽≦)w
本日は
カエルの鳴き声に似た音の出る楽器を
持ってきてくれました( *´艸`)
毎回
季節感のある
お話や歌で
認知機能に働きかける効果もあります。
体操と見せかけて
気が付いたら・・・
唄のリズムに乗ってます( *´艸`)
それでは
みなさん楽器を鳴らして
唄いましょ~( *´艸`)
リリムジカは
体験も可能です!
ご興味ある方
是非ご参加ください!
次回は7月8日(水)です(*´▽`*)
ご参加ありがとうございました!