グループホームみんなの家・川越寺尾
百寿会✿番外編~笑顔のひとこま
みんなの家・川越寺尾です☆ブログをご覧いただきありがとうございます!
百寿会のお席ではお食事を囲みながら穏やかな時間を過ごされました^^
ご入居者様同士・職員との何気ない会話の時間もとても良い思い出となりました!(^O^)/
「どの方が100歳かしら?(´▽`)とお母様方でお話をされていました!
そして大賀ホーム長とテーブル運びを手伝って下さったお母様も(*' ')*, ,)✨ありがとうございます!!
お手伝いして下さったお母様とおめでとうの声を沢山かけて下さった皆様と作り上げた百寿会でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*