介護付有料老人ホーム みんなの家・川口東本郷(かわぐちひがしほんごう)
訪問ボランティア ウクレレユニットそやなぁ様
みなさまこんにちは(*'▽')
みんなの家・川口東本郷のブログです。
今日は訪問ボランティア「ウクレレユニットそやなぁ」の3名様に来ていただきました(/・ω・)/
全11曲とアンコール1曲を演奏していただきましたよ♡
ウクレレの音色はとても癒されますね♡
昭和歌謡を中心に弾き語りで演奏していただきました(*´▽`
ウクレレユニットそやなぁのみなさま
ゆったりとしたお時間をありがとうございました♡