グループホームみんなの家・横浜宮沢3
梅雨の時期にはリモートで体操♬
みなさん、こんにちわ(*^▽^*)
グループホームみんなの家・横浜宮沢3 スタッフ・ブログ です♬
とうとう 梅雨入りしましたね…
しとしと雨、 蒸し暑さと湿度、
体力奪いますよねぇ(*_*;
こんな時こそ! ありがたい‼
みんな大好き♡
リモート体操 で~~す\(^o^)/
リモート リズム体操♬
リモート ノーア3‼
リモート体操 に 訪問体操♬
運営推進課の皆様には 本当に感謝です♡
リズム体操の 下肢体操の部分だけ おやつの前にやろうか!
口腔体操と一緒に 腸活プログラムを一つ取り入れようよ!
就寝前には ゆっくり深呼吸してみてください
あんしんヨガの瞑想ですよ
長い時間じゃなくても 全員揃ってなくても
少しの時間の ちょこっと体操♬
すっかり 習慣になってきてます(*^^*)