グループホームみんなの家・横浜宮沢3
少し遅れちゃったけど・・・お誕生日会しましょ‼
みなさん、こんにちわ(*^▽^*)
グループホームみんなの家・横浜宮沢3 スタッフ・ブログ です♬
4月がお誕生日でしたが
ご入院されていたので お祝いが出来ませんでした(T_T)
退院したら 絶対にお祝いしよう‼
スタッフみんな その日を楽しみにしていました♡
退院され 食事も何を食べてもOK!
経過は順調♪ 食欲もUP♬
もう安心です♡
楽しい お誕生日会 始めましょ~\(^o^)/
お誕生日会の間 お身体が辛くならないように
リクライニングチェアを使って頂きました!
みなさんとお顔をあわせて
ケーキを食べて おしゃべりも♬
ひと月以上のご入院でしたが
みなさんの事は忘れてません‼
退院した時 お帰りと迎えて下さったご利用者様達の
手をしっかり握って 何度も頷いておられました
見ていて 嬉しくて 泣きそうになりました…(ノД`)・゚・。
お誕生日 & 退院おめでとう♡♡
お誕生日会と言えば
《本日の主役》 の襷に
バースデイハット‼ (数種類ありますw)
みなさん席についてから
主役の登場‼
拍手でお出迎え♡ 「お帰り」 「おかえりなさい」の声♬
手拍子をしながらバースデイソングを歌いました(*´▽`*)
甘党の主役に合わせて
和風スイーツに仕立ててくれてました(#^^#)
プリン、カステラ、あんこ に ホイップ…
旬のフルーツも♡
ご利用者様に合わせてご提供していますので
見た目は少し違いますが
同じものを召し上がって頂いています(*^^*)
焦らずに 体力をしっかり戻して
これからも みんなで 楽しく過ごしましょうね‼
♡♡ 心を込めて おめでとうございます ♡♡