グループホームみんなの家・丸ヶ崎
お寿司パーティー 1U
みんな大好き(*´▽`*)お寿司‼
お寿司作りでワクワク、今日のランチは巻き寿司です。
ネギトロ巻き・サーモン巻き・かんぴょう巻き・などです。上手に巻いていますね。????
GH丸ヶ崎では定期的にお寿司パーティーを
行っています。(*^^)v
お寿司の日は前日から楽しみにされておられる方が
たくさんいらっしゃいます。
普段は小食の方も、この日はあっという間に
完食してくださいます。
とても喜んでくださるので、職員もやりがいを
感じています。
食後も皆様、満足されてご機嫌でした。
若いころはお寿司屋さんによく行かれた
方もおられました。(*^^)v
次回は巻き寿司か丼ものか、
今から楽しみですね。
--------------------------------------------------------------------
✿次回もお楽しみに✿
-----------------------------------------------------------
施設イベント情報はこちら
体操、レクリエーションをはじめイベント等日々楽しく行っております!!
是非GH丸ヶ崎に施設見学へお越し下さいませ(*^^)v
ご入居もお待ちしております
ALSOK安心生活サポート
webマガジン Always
↓「あんしんヨガ」はこちら↓
https://bit.ly/2KSsjzJ
------------------------------------------------------------
||| グループホームみんなの家・丸ヶ崎 |||
||| さいたま市見沼区丸ヶ崎1138|||
||| TEL / 048-682-3535 |||
( ブログ担当 : 梅澤 )
----------------------------------------------------