グループホームみんなの家・西尾久
紫陽花を見に行きました
しっとり咲く、紫陽花の季節に
いつもありがとうございます
グループホーム みんなの家 西尾久の介護ブログです☆★
晴れている日に、施設の周りに咲いている紫陽花を皆さまで見に行きました(^^)
梅雨時期に最も美しく咲く紫陽花
外へ出ると、青やピンク、紫など
色んな色の紫陽花が綺麗に咲き始めていました(*´▽`*)
『綺麗だねぇ』と皆さまも釘付けに(´▽`*)
すぐ近くで楚々と咲く紫陽花
心も少し潤うような、そんな穏やかなお散歩となりました♪(#^^#)
そっと紫陽花に手を伸ばし、じっくり眺める入居者様も
まだ蕾の部分もありまりましたので、これからの雨に期待です♪
雨上がりの紫陽花は、より一層綺麗な輝きや透明感を増してくれる事でしょう(*´▽`*)
先日の工作レクで皆さまが作成した紫陽花も、どちらも綺麗です( *´艸`)
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
ALSOK介護株式会社
グループホームみんなの家・西尾久
東京都荒川区西尾久3-15-1ヘルストンビル3F
TEL:03-5855-7553
E-mail : gh_nishiogu@kaigo.alsok.co.jp
Tokyo Sakura Tram(都電荒川線)
小台電停より小台橋方面へ徒歩5分
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿