グループホームみんなの家・横浜宮沢3
今日のランチ ~鶏の照り焼き丼・お好みはどちら?~
みなさん、こんにちわ(*^▽^*)
グループホームみんなの家・横浜宮沢3 スタッフ・ブログ です♬
本日のランチは ◎鶏の照り焼き丼◎
ホカホカご飯に 濃い目のたれ・・・(*´▽`*)
食欲をそそりますね~ww
同じメニューですが フロアによって
盛り付けもちょっと 違います‼
どちらの盛り付け方が お好みですか?
味は もちろん一緒ですけどね♬( ̄▽ ̄)
いざ、実食~♬
グループホームみんなの家・横浜宮沢3
みなさん、こんにちわ(*^▽^*)
グループホームみんなの家・横浜宮沢3 スタッフ・ブログ です♬
本日のランチは ◎鶏の照り焼き丼◎
ホカホカご飯に 濃い目のたれ・・・(*´▽`*)
食欲をそそりますね~ww
同じメニューですが フロアによって
盛り付けもちょっと 違います‼
どちらの盛り付け方が お好みですか?
味は もちろん一緒ですけどね♬( ̄▽ ̄)