1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 今日のランチ ~鶏の照り焼き丼・お好みはどちら?~
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜宮沢3

2026年6月3日

今日のランチ ~鶏の照り焼き丼・お好みはどちら?~

 

 みなさん、こんにちわ(*^▽^*)

   グループホームみんなの家・横浜宮沢3 スタッフ・ブログ です♬

 

 本日のランチは  ◎鶏の照り焼き丼◎

 ホカホカご飯に 濃い目のたれ・・・(*´▽`*)

 食欲をそそりますね~ww

 

 同じメニューですが フロアによって

 盛り付けもちょっと 違います‼

 どちらの盛り付け方が お好みですか?

 味は もちろん一緒ですけどね♬( ̄▽ ̄)

 

いざ、実食~♬

 MEN'Sの皆様は、若干盛りが多いですかね(;^ω^) でも久しぶりの濃いお味に喜んで頂けました‼

 

マダムのみなさま、ゆっくりとお召し上がりです♡ 鶏がやわらかいから食べやすい、味が染みてる等、女性ならではの視点なんでしょうか⁈ 味の分析もお話されましたw

 どんぶり物は ちょっと豪快に食べたいかも♡

 某丼物を提供しているチェーン店では

 れんげが付いていて ちょっと驚きました

 (食べやすかったですよ!)

 「食べ辛かったらスプーンをお持ちします」

 お声をかけて頂きましたが

 みなさん お箸の国の人 ですね‼

 お箸のみで きれいに召し上がられました~\(^o^)/

 

 濃い目のお味に隠れていた 生姜とニンニク♪

 これから暑い夏を 食事のパワーで乗り越えてこーーー‼

loading now...