グループホームみんなの家・横浜宮沢3
今日は訪問理美容の日✂
みなさん、こんにちわ(*^▽^*)
グループホームみんなの家・横浜宮沢3 スタッフ・ブログ です♪
偶数月の第1月曜日は ☆訪問理美容☆ の日です‼
毎日 お会いしていると なかなか気付けないんですが
意外と皆さん 髪が伸びてます‼ Σ(・□・;)
カットが終わるたびに いつも感じています…
美容師さんからも「みなさん、伸びが速いですね」と 仰っていました♡
施術の間 目を閉じて 穏やかな表情をされていますね♡
髪を整えて頂いているのって
何とも言えない 気持ちよさがありますよね(#^^#)
季節に合わせた 飾りつけとBGM♬
やわらかで落ち着いた声で お話して下さる美容師さん♡
いつもとは違う ちょっと特別でぜいたくな空間を
提供して下さっています(*^-^*)