スタッフブログ

グループホームみんなの家・志木中宗岡

2026年6月12日

ねぎの収穫

こんにちは! グループホームみんなの家 志木中宗岡 の介護ブログです!(^^)!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます(*^-^*)

先日、ホーム畑のねぎを収穫していただき、味噌汁に入れて召しあがっていただきましたヽ(^o^)丿

loading now...