グループホームみんなの家・あきがせ
折り紙で傘・カエルたちを折っているご様子です☆
こんにちは!! グループホームみんなの家・あきがせの介護ブログです。 よろしくお願いいたします。
今日は折り紙で傘等を折りました。 折っているご様子をお知らせいたします!!
傘を折っているご様子です( ^ω^)・・・ 綺麗な傘が出来上がりました(*^_^*)
出来上がりに感動され嬉しそうでした(*^_^*)
折り紙でカエルたちを折っているご様子です( ^ω^)・・・ 素敵に完成しましたね(*^_^*)