グループホームみんなの家・浦和南
☆外でタオル体操☆
皆様こんにちは!
さいたま市南区松本にございます
認知症対応型グループホームみんなの家・浦和南の工藤です!
みんなの家・浦和南の介護ブログをご覧いただきありがとうございます(^^♪
気分転換で皆さんと外で体操しました(^^)v
本格的に梅雨の時期になり、ジメジメすることが多くなってきました…
ジメジメした日が多いと、気分も下がってしまいますよね(>_<)
そこで、天気のいい日に気分転換も兼ねて、外で体操をしました!
「外での体操、すごく気持ちがよかったです!」「いい気分転換になった!」と、いつもの体操に増して、リフレッシュして頂けたようです(^^)
では、また次回のみんなの家・浦和南の介護ブログをお楽しみに(^^)/