介護付有料老人ホーム みんなの家・熊谷銀座
笑顔が一番
笑顔でパシャリ( *´艸`)
こんにちは(^^♪
みんなの家熊谷銀座です????
本日は、利用者様と職員のパシャリの一枚をご紹介します(*'▽')
今日という何気ない一日も、誰かと笑い合えたなら特別な宝物になります。笑顔でパシャリ。
やさしい灯りに包まれたこの時間。
たくさんの思い出を重ねてきた笑顔と、
これからも寄り添い続ける想いが一枚の写真に映っています。
季節が巡り、景色が変わっても、
こうして同じ時間を過ごし、
同じ笑顔を分かち合えることは何よりの幸せ。
まるで物語のワンシーンのように、
穏やかであたたかな時間が、
これからもずっと続いていきますように。
「今日もありがとう。」という声に癒されています( *´艸`)
そして、明日もたくさんの笑顔に出会えますように。