スタッフブログ

グループホームみんなの家・田端

2026年6月10日

今日の散歩

こんにちは!

グループホームみんなの家・田端ホーム長の小倉です。

6月になり関東も梅雨入りしました。

この日は雨もあがり一緒に近所にある白龍山東覚寺までお散歩に行きました。

外の空気に当たり季節のお花を楽しみながらお参りもしました。

白龍山東覚寺は、多くの仏像が設置されております。

「谷中七福神」や「赤札仁王尊」を見ては、「すごいねわね~」とびっくりされていました。

お参り「もっと歩けるようになりたい・・・」と。

手を合わせておりました(*^▽^*)

loading now...