グループホームみんなの家・稲城長沼
嬉しいお手紙が届きました♡
皆様こんにちは
グループホームみんなの家・稲城長沼の森です。
スタッフブログをご覧いただきありがとうございます!
本日、入居間もないU様に嬉しいお手紙が届きました
(*^-^*)
誰から手紙がきたんだ??
あっ私の兄です!!
お手紙を嬉しそうに読まれています♪♪
お手紙を1日中、肌身離さずお持ちになられ、夕方に、またニコニコ笑顔でお手紙を読まれていました。
M.U様 お手紙ありがとうございました。お時間ございましたら、またお待ちしております。(*^-^*)