1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. おやつタイム!(^^)!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・花畑

2026年6月11日

おやつタイム!(^^)!

今日のおやつタイムのご様子です(^^)/

ひんやりゼリーとパウンドケーキを

召し上がりました。

のどごしの良い淡い色のさくらんぼゼリーに

ホイップクリームをトッピング!(^^)!

笑顔の皆様でした。

loading now...