1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. おやつバイキング2階編
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・新都心

2026年6月11日

おやつバイキング2階編

皆さんこんにちは!

みんなの家・新都心です。

前回に続いて、2階でのおやつバイキング

のご様子を紹介していきたいと思います。

何があるかな~♪

皆さんよく見て悩んでいます。

おせんべい?それともクッキー?

どれくらい選んでいいのかわからず

遠慮がちな方には、職員のお声掛け

サポートでどんどん袋に詰めていきます♪

沢山のおやつに囲まれてご機嫌????

皆様の素敵な笑顔で大成功に終えた

おやつバイキングのご様子でした。

loading now...