1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ✨訪問理美容でサッパリ✨
スタッフブログ

グループホームみんなの家・田端

2026年6月11日

✨訪問理美容でサッパリ✨

こんにちは、みんなの家・田端 ホーム長の小倉です。

本日は、訪問理美容の日になります。

いつもの美容師さんが来てくださりヘアカットやカラーできれいに皆さんを整えてくれました

今回、施設で初めてのカットを経験し「あぁ良かった~さっぱりしたね!!軽くなった」と

喜ばれておりました。

皆さんの笑顔を見ると私たちまで嬉しくなります(⋈◍>◡<◍)。✧

訪問理美容の皆さん、いつもありがとうございます。

来月もよろしくお願いします!

loading now...