スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜羽沢2

2026年6月12日

梅雨入り

こんにちは(*^^*)みんなの家横浜羽沢2です。最近梅雨入りしましたね!雨の日が多いので皆さまにてるてる坊主を作ってもらいました。
後日仕上げをします

完成したものは天井に飾りました。晴れるといいですね!

以上羽沢2からでした(^^)/

loading now...