グループホームみんなの家・横浜羽沢2
祝!百歳!
こんにちは(*^^*)みんなの家横浜羽沢2です。先日100歳のお誕生日を迎えた利用者様がいらっしゃいましたのでご家族と他の利用者様と一緒にお祝いをしました!
娘様がプレゼントを渡すととってもうれしそうです(*^^*)職員も何かお祝いをしたくて壁の飾りつけなど頑張りました!
皆さまで美味しくいただきました。
笑顔が素敵な最近ますますお元気な100歳です。いつも皆様を笑わせてくれてありがとうございます。サービス精神旺盛なところ見習いたいです。また一緒に楽しく過ごしましょう!
以上羽沢2からでした(^^)/