1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. じゃがいも頂いちゃいました(*´ω`*)!!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・鴻巣

2026年6月11日

じゃがいも頂いちゃいました(*´ω`*)!!

皆様、こんにちは!

みんなの家・鴻巣です(*^^)v

先日、ご家族様より、おいしそうなじゃがいもをたくさん!頂きました(*´ω`*)!!

早速、今日のおやつは揚げたてのポテトです(*^▽^*)!!

 

「お代わりある~??」とご利用者様(*´ω`*)

あっという間に、完食です!(^^)!

 

loading now...