介護付有料老人ホーム みんなの家・新都心
おやつバイキング3階編
皆さんこんにちは!
みんなの家・新都心です
今月6月の行事はおやつバイキングです♪
新都心ではおやつバイキングを年に2回
6月と11月におこなっています!
今回は第1弾です。各階での開催となり
3階のおやつバイキングのご様子です
お菓子がたくさんあってどれにしようか
皆さん悩み中です
チョコがいいかな?おせんべいにしようかな?
なにがいいと思う?と職員の方と一緒に
好きなお菓子決めていきます
こんなにたくさん貰えないよと
遠慮がちなので職員の方から
これもどうぞと勧められています
前食べてこれ美味しかったんだよなと
うまい棒が人気でした!
おやつバイキングの中で一番人気なのが
バナナです!おやつバイキング前から
今日はバナナある?と聞かれる程の人気です!
たくさんお菓子貰ったけど食べれるかな?と
仰りながら皆さんぺろりと完食されました
今日のおやつはたくさん食べれて大満足!との
お声をいただきました。
3階おやつバイキングのご様子でした♪