1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. おやつバイキング3階編
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・新都心

2026年6月10日

おやつバイキング3階編

皆さんこんにちは!

みんなの家・新都心です

今月6月の行事はおやつバイキングです♪

新都心ではおやつバイキングを年に2回

6月と11月におこなっています!

今回は第1弾です。各階での開催となり

3階のおやつバイキングのご様子です

お菓子がたくさんあってどれにしようか

皆さん悩み中です

チョコがいいかな?おせんべいにしようかな?

なにがいいと思う?と職員の方と一緒に

好きなお菓子決めていきます

こんなにたくさん貰えないよと

遠慮がちなので職員の方から

これもどうぞと勧められています

前食べてこれ美味しかったんだよなと

うまい棒が人気でした!

おやつバイキングの中で一番人気なのが

バナナです!おやつバイキング前から

今日はバナナある?と聞かれる程の人気です!

たくさんお菓子貰ったけど食べれるかな?と

仰りながら皆さんぺろりと完食されました

今日のおやつはたくさん食べれて大満足!との

お声をいただきました。

3階おやつバイキングのご様子でした♪

 

loading now...