1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ご家族様との面会のご様子です☆
スタッフブログ

グループホームみんなの家・あきがせ

2026年6月10日

ご家族様との面会のご様子です☆

こんにちは!!  グループホームみんなの家・あきがせの介護ブログです。  よろしくお願いいたします。

今日はご家族様が面会に来られました。   そのご様子をお知らせいたします!!   楽しそうにお話しされておりました。

おやつにお持ちいただいたプリン・メロン・お菓子をいただきました(*^_^*)  美味しい・美味しいと召し上がられました!!

loading now...