サービス付き高齢者向け住宅 (特定施設入居者生活介護) アミカの郷東大和
梅雨を吹き飛ばす!!(1階)
こんにちは。
アミカの郷東大和1階ブログ担当者の毛利ですo(^▽^)o
いつもご覧いただきありがとうございます♡
関東も梅雨入りし、毎日スッキリしないお天気ですが、ご利用者様は毎日元気に過ごされています(^-^)
積極的にリモート体操やレクリエーションに参加し身体を動かされていますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
1階の皆様は憂鬱な気分になる梅雨なんかに負けません( ✌︎'ω')✌︎!!
☆ホーム長の折り紙のご紹介☆
今月は「蓮の花」「カエル」「おたまじゃくし」です♪
ホーム長に作れない折り紙はありません!
皆さんリクエストじゃんじゃんお待ちしてますっ(*'▽'*)