1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 6月1階・シニアセラピー施術のご様子です☆
スタッフブログ

グループホームみんなの家・あきがせ

2026年6月10日

6月1階・シニアセラピー施術のご様子です☆

こんにちは!!  グループホームみんなの家・あきがせの介護ブログです。  よろしくお願いいたします。

今日は1階・2名の方のシニアセラピー施術を行いました。  施術のご様子をお知らせいたします!!

気持ちよさそうにシニアセラピー施術を行われているご様子です( ^ω^)・・・   気持ちいいみたいですね? 眠そうにされております。

何をしているのかなぁ~? と、じいっと見つめております。  浮腫みも解消されてきています(^0_0^)

loading now...