グループホームみんなの家・あきがせ
6月1階・シニアセラピー施術のご様子です☆
こんにちは!! グループホームみんなの家・あきがせの介護ブログです。 よろしくお願いいたします。
今日は1階・2名の方のシニアセラピー施術を行いました。 施術のご様子をお知らせいたします!!
気持ちよさそうにシニアセラピー施術を行われているご様子です( ^ω^)・・・ 気持ちいいみたいですね? 眠そうにされております。
何をしているのかなぁ~? と、じいっと見つめております。 浮腫みも解消されてきています(^0_0^)