1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 【1階】トウモロコシが届きました(*^▽^*)【グループホーム みんなの家・横浜綱島】
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜綱島

2026年6月10日

【1階】トウモロコシが届きました(*^▽^*)【グループホーム みんなの家・横浜綱島】

皆さんこんにちは!

グループホーム みんなの家・横浜綱島のブログにお越しいただきありがとうございます。

1階職員のKです(*^▽^*)今回のブログは1階にトウモロコシが届いたのでその様子をご紹介いたします!!

もぎたてのトウモロコシです(*^^)v

新鮮なトウモロコシです!!利用者様方に皮を剥いて頂きました(*^-^*)

季節を感じられて良い体験です!!

じゃじゃーん!!

ぴっちぴちツヤツヤのトウモロコシがでてきました!!

美味しそうなトウモロコシに皆様にっこりです(*^▽^*)

茹でます!!!

では!いただきます(≧▽≦)

キラキラのトウモロコシを皆さんに頬張っていただきました!!

とっても甘いトウモロコシなんです!!「私トウモロコシ大好きなの!」と美味しいトウモロコシを皆様召し上がりました☆

季節を感じられるおやつレクまた開催したいと思います(*^▽^*)

 

それではまた次の記事でお会いしましょう(^-^)/~~

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ALSOK介護株式会社 

認知症対応型共同生活介護

グループホームみんなの家・横浜綱島

〒223-0052 神奈川県 横浜市 港北区綱島東4-9-17

 ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

loading now...