グループホームみんなの家・横浜綱島
【1階】トウモロコシが届きました(*^▽^*)【グループホーム みんなの家・横浜綱島】
皆さんこんにちは!
グループホーム みんなの家・横浜綱島のブログにお越しいただきありがとうございます。
1階職員のKです(*^▽^*)今回のブログは1階にトウモロコシが届いたのでその様子をご紹介いたします!!
もぎたてのトウモロコシです(*^^)v
新鮮なトウモロコシです!!利用者様方に皮を剥いて頂きました(*^-^*)
季節を感じられて良い体験です!!
じゃじゃーん!!
ぴっちぴちツヤツヤのトウモロコシがでてきました!!
美味しそうなトウモロコシに皆様にっこりです(*^▽^*)
茹でます!!!
では!いただきます(≧▽≦)
キラキラのトウモロコシを皆さんに頬張っていただきました!!
とっても甘いトウモロコシなんです!!「私トウモロコシ大好きなの!」と美味しいトウモロコシを皆様召し上がりました☆
季節を感じられるおやつレクまた開催したいと思います(*^▽^*)
それではまた次の記事でお会いしましょう(^-^)/~~
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
ALSOK介護株式会社
認知症対応型共同生活介護
グループホームみんなの家・横浜綱島
〒223-0052 神奈川県 横浜市 港北区綱島東4-9-17
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲