1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. アイスクリーム
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川口

2026年6月10日

アイスクリーム

こんにちは!!グループホームみんなの家・川口です^^

最近暑いですね~、、。とご利用者様と話していたら

アイスが食べたいとお声が多数ありました。

リクエストにお応えしてアイスを購入してきました。

皆さんで食べましたよ~♪

この後の夏も乗り越えていきましょう!!!

loading now...