スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・大宮内野本郷

2026年6月10日

向日葵

こんにちは。みんなの家・大宮内野本郷です(^。^)
花の丘公園そば。さいたま市西区。
宮原駅西口よりバス6分&徒歩4分のところにある施設です。

折り紙を使った向日葵作りを行いました。皆様花びらを一枚ずつ丁寧に貼り付け制作されました。

夏らしくていいね

きれいにできたよ」と会話も弾み、完成した向日葵を見て笑顔がたくさん見られました。色鮮やかな向日葵が並び、明るく楽しい時間となりました。

loading now...