介護付有料老人ホーム みんなの家・川口東本郷(かわぐちひがしほんごう)
6月工作レク
海と空とお魚と
みなさまこんにちは(*'▽')
みんなの家・川口東本郷のブログです。
今月の工作レクは「海」をテーマに
貼るだけ簡単な作品をつくりました(*´▽`*)
思い思いに制作していただいたので
「小さいころに戻ったみたいで楽しかった」
とおっしゃっていました♡
うみ色の画用紙に、くも・太陽・お魚・カモメのパーツを貼って
波を描いてお魚に色を塗ったら完成です(*^^)v
使った材料は一緒でも
レイアウトや色使いがちがうので
オリジナル作品になりました♡
簡単とはいえ細かい作業工程があるので
手先を使ったりレイアウトを考えたり
充実した時間を過ごしていただきました(/・ω・)/