有料老人ホーム アミカの郷船橋
梅雨の合間に
みなさん、こんにちわ♪
アミカの郷船橋の介護ブログへようこそ(^^)/
6月になり関東も梅雨入りしました。
じめじめとすっきりしない天気が続きます。
梅雨の時期は体調がすぐれない方も多いと
思いますが、こまめな水分と休養を心がけて
この時期を乗り切りましょう!(^^)!
雨があがった隙を見て、スタッフと一緒に
アミカの敷地内をお散歩です♪
外の空気に当たるとご利用者様も元気に
なるようです(*^^*)
散歩から戻られたら、お花をプレゼント
してくださいました!
ありがとうございます(*^^*)
なかなか梅雨の時期は難しいですが、
雨があがった隙を見てまた気分転換に
いきましょうね☆