スタッフブログ

グループホームみんなの家・川口

2026年6月10日

職員と体操

こんにちは!!グループホームみんなの家・川口です^^

お食事前に職員と体操をしましたよー!!

指の運動だったり美味しくご飯を食べれるようたくさん唾液を出す為に

口腔体操もしております♪

loading now...