スタッフブログ

グループホームみんなの家・川口

2026年6月10日

屋内レク

こんにちは!!グループホームみんなの家・川口です^^

本日はあいにくの雨だったのでご利用者様とトランプをして過ごしましたよ♪

職員がディーラーになりご利用者様と勝負させて頂きました♪

ご利用者様より、カジノ気分を味わえたとお声がありました^^

またやりましょう♪

loading now...