1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. テラスで日向ぼっこ(^^)/
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜飯田北Ⅱ

2026年6月10日

テラスで日向ぼっこ(^^)/

★みんなの家・横浜飯田北Ⅱ★の介護ブログです★

このところお天気が不安定でしたが、晴れ間が出た時にみんなで日向ぼっこをしました^^

みなさま色んな表情を見せてくださいます(*^^*)

新しくご入居されたS様^^テラスを散策されているのでしょうか?(>_<)

みなさま外の空気を満喫されていますね~☆

フロアでは職員の話を皆さん聞いて下さっています^^

梅雨時なので、天気のいい日はどんどん外に出ましょう^^!!

みなさまいい笑顔でしたね♪♪

 

loading now...