グループホームみんなの家・横浜飯田北Ⅱ
テラスで日向ぼっこ(^^)/
★みんなの家・横浜飯田北Ⅱ★の介護ブログです★
このところお天気が不安定でしたが、晴れ間が出た時にみんなで日向ぼっこをしました^^
みなさま色んな表情を見せてくださいます(*^^*)
新しくご入居されたS様^^テラスを散策されているのでしょうか?(>_<)
みなさま外の空気を満喫されていますね~☆
フロアでは職員の話を皆さん聞いて下さっています^^
梅雨時なので、天気のいい日はどんどん外に出ましょう^^!!
みなさまいい笑顔でしたね♪♪