スタッフブログ

デイサービスセンター遊・菖蒲

2026年6月10日

おやつ作り

今回の手作りおやつは前回大好評だったチャーハンを利用者様と一緒に作りました。

今回は前回とは違った魔法の粉(調味料)と伯方の塩を使いました!(^^)!

昼食後それ程時間は経っていなかったのですが、数名の方はおかわりをされていました。

大きなホットプレートで作ると、やはり美味しさがマシマシですね。

美味しくな~れと気持ちを込めて作りました。

loading now...