グループホームみんなの家・春日部やなか
☆シャボン玉飛んだ!(^^)!
皆さん、こんにちは!
春日部市の認知症対応型グループホーム
『みんなの家・春日部やなか』の
介護ブログをいつもご覧いただき
ありがとうございます。
お天気が良かったので・・・
今日はお天気が良かったの日光浴を兼ねてしゃぼん玉をしました。
初めはなかなかうまく出来ませんでしたが、口で吹くタイプと違ってコツがいるのか・・・
しかし!回を増すごとにたくさんのシャボン玉が空に舞っていきました(^▽^)/またやりましょうね。
*グループホームみんなの家・春日部やなか
*春日部市大場675-1
*048-738-5000