グループホームかたくりの里 六郷
新しくお仲間が2名加わりました(*^-^*)
皆さん、こんにちはグループホームかたくりの里六郷です。
梅雨の時期に突入してまいりました。
六郷のご入居者様は、元気にお過ごしになられております。
さて、今回は最近ご入居された2名の方をご紹介しましす。
お二人とも素敵な笑顔が印象的です。
早速、食器拭きや洗濯物たたみなどの家事作業もお手伝い下さり、大変助かっています。
慣れない環境の中でも積極的に参加してくださる姿が見られ、とても嬉しく思います。
他にもおやつの準備や盛り付け、お味噌汁の具材の準備をお手伝い頂きました。
これから皆様と一緒に過ごしながら少しずつ当ホームでの生活に慣れていただければと思います。
お二人とも、これからどうぞよろしくお願い致します。