1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 梅雨です!ゲコゲコ~
スタッフブログ

グループホームみんなの家・北綾瀬

2026年6月11日

梅雨です!ゲコゲコ~

梅雨入りしました・・・

毎日じめじめ嫌な季節ですね(+_+)

日々天候も変わりやすいので、体調も含めみなさまお気をつけくださいませ!

グループホームみんなの家・北綾瀬のご入居者はそんななかでもお元気に♪

先日、6月の壁紙作りが完成いたしましたので記念撮影を(*^_^*)

一緒に撮ったゲコ~♪

カエルが可愛いゲコ♪

loading now...