1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 野菜の収穫!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・春日部花積

2026年6月8日

野菜の収穫!

初の収穫! 大きなピーマンを収穫しました!

こんにちはグループホームみんなの家春日部花積です。

いつも介護ブログをご覧頂きありがとうございます。

初の収穫です!

大きなピーマンが1個出来ていて(^^♪

ご利用者様に収穫してもらいました。

「おう、大きな!」と皆さんの声が聞こえて来ました!

初の収穫とあってピーマンと記念撮影です。

早速、夕飯のお供に提供いたしました(^^♪

イチジクも小さな実が沢山なっており、これからの成長と収穫がとても楽しみです。

 

 

loading now...