グループホームみんなの家・春日部花積
野菜の収穫!
初の収穫! 大きなピーマンを収穫しました!
こんにちはグループホームみんなの家春日部花積です。
いつも介護ブログをご覧頂きありがとうございます。
初の収穫です!
大きなピーマンが1個出来ていて(^^♪
ご利用者様に収穫してもらいました。
「おう、大きな!」と皆さんの声が聞こえて来ました!
初の収穫とあってピーマンと記念撮影です。
早速、夕飯のお供に提供いたしました(^^♪
イチジクも小さな実が沢山なっており、これからの成長と収穫がとても楽しみです。