グループホームみんなの家・府中南町
久々の更新♪
こんにちは、グループホーム みんなの家・府中南町 スタッフブログです。
久々の投稿になってしまい申し訳ありませんm(__)m
5月下旬から1Fユニットでも季節風邪が蔓延しておりました。スタッフも数名うつってしまい・・・
現在はご入居者様、スタッフ含め元気になりました!!
ブログ投稿を休んでいた期間もご入居者様のご様子はお写真を撮っておりました。
数日遅れにはなってしまいましたがアップさせて頂きます☻
5/25 リモート体操
ご家族の面会
先日100歳を迎えられたK様
府中市から届いた賞状をお持ちくださいました!
旦那様と娘様でご面会に。
家族のだんらん teetime(^^♪
ボランティアさん来訪
今回はここまでとさせて頂きます。
ブログ投稿をお休みしていた間にもたくさんの出来事が御座いました。
これからはなるべくはやくお伝えできればと思っております。
改めて みんなの家・府中南町スタッフブログをよろしくお願い致します!!