グループホームみんなの家・横浜羽沢2
母の日イベントパート②
こんにちは(*^^*)みんなの家横浜羽沢2です。前回に引き続き母の日イベントの様子をお伝えします。皆さまで協力してごちそうを作り、召し上がっていただきました。その後、花束にご家族からのメッセージを添えてプレゼントしました。
メッセージを読んで嬉しくて泣いてしまう方もいらっしゃいました(*^^*)ご家族の皆様、お忙しい中ご協力いただきありがとうございました!おかげさまで素敵なイベントになりました。
卵が余ったので次の日のメニューをアレンジしてオムライスにしました!
皆様、久しぶりのオムライスだったので喜んで召し上がりました。
以上羽沢2からでした(^^)/