グループホームみんなの家・横浜宮沢2
ある日の昼食☆
こんにちは♪グループホームみんなの家・横浜宮沢2です(^^)
普段のお食事はご飯食が多いのですが、この日のメニューはナポリタンスパゲッティでした♪
とても好評で「スパゲッティなんて珍しいね」「味付けがおいしい!!」と、おっしゃりながら召し上がり、
中には「懐かしくて涙が出てきそう」とおっしゃる方も(*^^*)
あまりにも皆さんがおいしいとおっしゃるので、スタッフは食べてみたかったね~と、ちょっと羨ましくなりました(笑)
皆さん完食でした!!(^^)