1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ある日の昼食☆
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜宮沢2

2026年6月8日

ある日の昼食☆

こんにちは♪グループホームみんなの家・横浜宮沢2です(^^)

普段のお食事はご飯食が多いのですが、この日のメニューはナポリタンスパゲッティでした♪

とても好評で「スパゲッティなんて珍しいね」「味付けがおいしい!!」と、おっしゃりながら召し上がり、

中には「懐かしくて涙が出てきそう」とおっしゃる方も(*^^*)

あまりにも皆さんがおいしいとおっしゃるので、スタッフは食べてみたかったね~と、ちょっと羨ましくなりました(笑)

 

 

皆さん完食でした!!(^^)
loading now...