グループホームみんなの家・丸ヶ崎
梅干作り
自分たちで作った梅干を食べましょうヽ(^。^)ノ
出来上がりが楽しみ♡
皆様、こんにちは(^^)
梅を1つ1つ大切に拭いてきれいにしていますよ~
これが大事な作業です。たくさんの梅でも
みんなで作業しているからすぐに終わりました。
集中して拭きましたよ。
次の作業はいよいよ梅をつけます。(^^)
さて、重石代わりにペットボトルを乗せて
はい、今日の作業は完成(*´▽`*)
出来上がった梅干を食事の時間に
頂くのが今からワクワクしますね。
--------------------------------------------------------------------
✿次回もお楽しみに✿
-----------------------------------------------------------
施設イベント情報はこちら
体操、レクリエーションをはじめイベント等日々楽しく行っております!!
是非GH丸ヶ崎に施設見学へお越し下さいませ(*^^)v
ご入居もお待ちしております
ALSOK安心生活サポート
webマガジン Always
↓「あんしんヨガ」はこちら↓
https://bit.ly/2KSsjzJ
------------------------------------------------------------
||| グループホームみんなの家・丸ヶ崎 |||
||| さいたま市見沼区丸ヶ崎1138|||
||| TEL / 048-682-3535 |||
( ブログ担当 : 梅澤 )
----------------------------------------------------