スタッフブログ

グループホームみんなの家・丸ヶ崎

2026年6月7日

梅干作り

自分たちで作った梅干を食べましょうヽ(^。^)ノ

出来上がりが楽しみ♡

皆様、こんにちは(^^)

梅を1つ1つ大切に拭いてきれいにしていますよ~

これが大事な作業です。たくさんの梅でも

みんなで作業しているからすぐに終わりました。

集中して拭きましたよ。

次の作業はいよいよ梅をつけます。(^^)

さて、重石代わりにペットボトルを乗せて

はい、今日の作業は完成(*´▽`*)

出来上がった梅干を食事の時間に

頂くのが今からワクワクしますね。

--------------------------------------------------------------------

✿次回もお楽しみに✿

-----------------------------------------------------------

施設イベント情報はこちら

体操、レクリエーションをはじめイベント等日々楽しく行っております!!

是非GH丸ヶ崎に施設見学へお越し下さいませ(*^^)v

ご入居もお待ちしております

ALSOK安心生活サポート

webマガジン Always

↓「あんしんヨガ」はこちら↓

https://bit.ly/2KSsjzJ

------------------------------------------------------------

||| グループホームみんなの家・丸ヶ崎 |||

||| さいたま市見沼区丸ヶ崎1138|||

||| TEL / 048-682-3535 |||

( ブログ担当 : 梅澤 )

----------------------------------------------------

loading now...