グループホームみんなの家・横浜綱島
【2階】ぷるぷる!プリンアラモード♪【グループホーム みんなの家・横浜綱島】
皆さんこんにちは!
グループホーム みんなの家・横浜綱島のブログにお越しいただきありがとうございます(*'▽')
職員のWです!
今回は、皆様で美味しいプリンアラモード作りにチャレンジ!
素敵なお写真がたくさん撮れましたので、是非ご覧ください♪
まずはプリンをお皿にプッチン♪
最初に、プリンをお皿に乗せてもらいます♪
その後は、お好きなようにホイップクリームを絞っていただきます!
皆様、たっぷりクリームを絞られていますね♪
トッピングはたっぷ~~り豪華であるほど美味しいものです(*'▽')
フルーツを盛って、出来上がり♪
お好きなように、フルーツやチョコスプレーをトッピング♪
お店に出てきそうなクオリティー…!!
甘い匂いがこちらにまで漂ってきちゃいそうです…!!
フルーツが沢山乗せられていて、とっても美味しそうですね( *´艸`)
お素敵な笑顔と一緒にパシャリ♪
出来上がりと同時に皆様パクパクと召し上がられていました♪
「美味しいね!」「甘くて最高です!」と喜んでいただけました(*^▽^*)
それではまた次の記事でお会いしましょう(^-^)/~~
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
ALSOK介護株式会社
認知症対応型共同生活介護
グループホームみんなの家・横浜綱島
〒223-0052 神奈川県 横浜市 港北区綱島東4-9-17
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲