1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. アジサイが咲き始めました♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜宮沢2

2026年6月2日

アジサイが咲き始めました♪

こんにちは!グループホームみんなの家・横浜宮沢2です♪

6月になりそろそろ梅雨入りでしょうか?

ホームの回りにはアジサイが咲き始めています。

玄関前の小さなアジサイも咲いていました(*^^*)

お天気のいい日に皆さんと見に行きたいと思います(^^♪

loading now...