グループホームみんなの家・春日部やなか
☆6月と言ったら この花
皆さん、こんにちは!
春日部市の認知症対応型グループホーム
『みんなの家・春日部やなか』の
介護ブログをいつもご覧いただき
ありがとうございます。
☆壁画作成
女性のご利用者様は お花が大好き♡
お花を作っている時 とても楽しそう~(*^▽^*)
みんなで 虹を作っています。何色にしようか考えながら。
6月の1階 壁画 もうすぐ完成です!(^^)!
*グループホームみんなの家・春日部やなか
*春日部市大場675-1
*048-738-5000