1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 二胡とピアノによる演奏会
スタッフブログ

グループホームみんなの家・西東京

2026年6月6日

二胡とピアノによる演奏会

 こんにちは!グループホームみんなの家・西東京の「介護ブログ」です♪

 先日6月6日、施設内にて『K&Kの皆様による二胡とピアノ演奏』が開催されました!

 懐かしの盛り上がるような曲の数々や 皆様と歌って楽しめるような演奏していただき本当にありがとうございました~♪

 のんびりと穏やかに過ごされている時間帯の演奏だったので、各ユニットの皆様も全員参加されて楽しまれていました~♪

 素晴らしいお時間をお届けしてくださり 本当にありがとうございました~♪

 

loading now...