デイサービスセンター 遊・志木中宗岡
6月のお茶会inなかむね(*'▽')
こんにちは!
デイサービスセンター遊・志木中宗岡です(^^)/
今日もなかむねブログへようこそ!
本日の担当の上野です☆
みなさまお元気ですか??(^^)
小2の娘がおりまして。
毎朝、私が髪の毛を結っているのですが、
終わってから、
自分で髪の毛を引き出して
ちょっとアレンジするんですね。。。
せっかく綺麗に結んだのに、
ボサボサです!!(笑)
まあ、本人がいいなら、いいのかな??
あまりにひどい時は言いますが(;´Д`A ```
お年頃ですね!
今回のブログは、2日(火)のお茶会の様子です(=゚ω゚)ノ
京都の銘菓「水無月」を、
季節のフルーツと共にいただきました♪
「おいしいよ」
「抹茶も煎茶もいいね」
「初めて食べたよ」
「たまにはこういうのもいいね!」
お話も盛り上がっております(^^)
「お茶会はやっぱりいいね~」
「うむ、美味しい」
「うまいもん、出るのか~??」
出ますよ!
お馴染みの虎屋の羊羹♪(*´▽`*)
皆様の笑顔がとっても素敵ですね( *´艸`)
楽しんでいただけたようで、
こちらも嬉しいです!!
気になっている方、
追加利用や振替利用など、
職員がご相談に乗りますので、
お気軽にお声がけくださいね(*´▽`*)
来月のお茶会もお楽しみに~♪