1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 6月のお茶会inなかむね(*'▽')
スタッフブログ

デイサービスセンター 遊・志木中宗岡

2026年6月6日

6月のお茶会inなかむね(*'▽')

 こんにちは!

 デイサービスセンター遊・志木中宗岡です(^^)/

 今日もなかむねブログへようこそ! 

 

 本日の担当の上野です☆

 みなさまお元気ですか??(^^)

 小2の娘がおりまして。

 毎朝、私が髪の毛を結っているのですが、

 終わってから、

 自分で髪の毛を引き出して

 ちょっとアレンジするんですね。。。

 せっかく綺麗に結んだのに、

 ボサボサです!!(笑)

  まあ、本人がいいなら、いいのかな??

  あまりにひどい時は言いますが(;´Д`A ```

  お年頃ですね!

 今回のブログは、2日(火)のお茶会の様子です(=゚ω゚)ノ

 京都の銘菓「水無月」を、

 季節のフルーツと共にいただきました♪

 「おいしいよ」

 「抹茶も煎茶もいいね」

 「初めて食べたよ」

 「たまにはこういうのもいいね!」

 お話も盛り上がっております(^^)
 「お茶会はやっぱりいいね~」

 「うむ、美味しい」

 

 「うまいもん、出るのか~??」

 出ますよ! 

 お馴染みの虎屋の羊羹♪(*´▽`*)

 皆様の笑顔がとっても素敵ですね( *´艸`)

 楽しんでいただけたようで、

 こちらも嬉しいです!!

 

 気になっている方、

 追加利用や振替利用など、

 職員がご相談に乗りますので、

 お気軽にお声がけくださいね(*´▽`*)

 来月のお茶会もお楽しみに~♪

 

 

loading now...