スタッフブログ

グループホームみんなの家・春日部花積

2026年6月6日

朝の散歩!

朝の散歩は気持ち良い(^^♪

こんにちはグループホームみんなの家春日部花積です。

いつも介護ブログをご覧頂きありがとうございます。

花積の散歩コースには必ず坂道があります。

ゆっくりではありますが坂の上まで登って行きます。

「大丈夫ですか?」と声掛けすると「私は、若い時は山に登ってたからこのぐらい大丈夫だよ」と

笑いながら山の話をし坂の上まで登って行き

いつものお地蔵さんの所で一休みし帰路に着きました。

loading now...