デイサービスセンター遊・西東京
6月始まりました♪♪
デイサービスセンター遊・西東京 粟生田(あおうだ)です(^^)/
6月スタートしました!なんとなく梅雨のイメージがある6月ですが、連日快晴ですね!
(6月でこれだけ暑かったら、7月・8月・・・あぁ、、考えたくない(;'∀'))
そんな時は遊・西東京のイベントで暑さを忘れて楽しみましょう♪
今月からお茶会&バリスタカフェ両方開催いたします!!
5月バリスタカフェ初開催、初回なので専念しようとお茶会は見送りました・・・
そしたら「お茶会なくなっちゃうの・・・?」沢山のコメントをいただきました、、、
ご安心ください!今月から2本立て!です♪
2026年6月もイベント沢山でまいります!お気軽にお問合せくださいね♪♪
↓遊・西東京ホームページ↓
https://kaigo.alsok.co.jp/facility/search/detail/169
↓遊・西東京ブログページ↓
https://kaigo.alsok.co.jp/blog/facility/archives/169