デイサービスセンター 遊・志木中宗岡
6月もよろしくお願いします(^O^)/
こんにちは!
デイサービスセンター遊・志木中宗岡です(^^)/
今日も「なかむねブログ」へようこそ!
本日の担当の上野です☆
みなさまお元気ですか?(^^)
6月になりましたね!
今年も、
もう半分!
折り返し地点まで来たのかと思うと、
早いですね~
6月も元気に楽しく
なかむねで過ごしましょう(*´▽`*)
よろしくお願いいたします。
ちなみに、上野は16日(月)のおやつ作りが楽しみです(^^)
6月もイベントが盛沢山です!!
すでに一週目のフラダンス、お茶会、バリスタカフェに
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
今月もみんなで楽しみましょう~(*^▽^*)